2015年。

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しておりますが、去年はなかなか激動の一年でした。

これまでやってきたことや考えてきたこと、これからやりたいと思うことなどを見つめ直し、えー、転職しました。

今は証券会社でデリバティブなどの担保管理をやってます。

これまではずっとそのためのシステムを作ってきましたが、自分でやってみたくなっちゃいました、結局のところ。

これまでシステム面から携わっていたとはいえ、全く異なる職種で学ばなければならないことが山ほどありますが頑張ってみたいと思います。

今年は業界的に規制対応でかなり大きな山場を迎えます。あえてそこに当事者として突っ込んでいって退路を断つ感じ、悪くないです(笑)

あと、来月に第一子誕生予定です。生まれて来る子のためにもパパ頑張らないとなー。

さて、2015年気合い入れていきますよ!




今年こそはダイエット成功させたい…w